gerokawa2005-12-22

先日、行われたクリパの受付にて。(写真)
いやあ、サークルとかのクリパには参加出来なかったから今年初のクリパでした。
行ったらいきなりサンタの格好して受付したらと言われたときにはびびりましたけどね。いい経験と思い着ましたよ。しかも、今井に帽子を取られたからサンタってあんまり分からないし。
「ファンタジーがあまり感じられないサンタだ」とか言われました。めちゃ恥ずかしかったわあ。途中で、速攻脱ぎ捨てました。
さて、新宿都庁近くのお店を貸しきって行われました。約30人くらいの参加やったかな。ちょうどいい人数でした。くじで席やプレゼント交換をしたりと、テニスサークルみたいなクリパでした。クリパの幹事の趣向が働いたものと思われます。
席は、向かいがS原君とK島さんと麻衣子ちゃんで隣がS野君とY沙ちゃんやった。みんな食べることに夢中でした。ご飯の味は、なかなかよかったと思います。アルコールが少なかったんが、みなさんには少し不満やったかもです。まあ、ジンジャーエールとモスコミュールを勘違いしてめちゃ酔ってる人がいましたが。ほんまにお酒弱かったんやと思いました。
プレゼント交換の時に、プレゼントを全部入口付近に準備しなければいけませんでした。まあどれがプレゼントかは何となく分かるんですけど、カバンの中に入れてる人もいて、いちいちメンドクサカッタ。
あとで、「ちょっとなに勝手に人のカバンあさってるの」とかしばかれそうになったし(結構そいつは、酔ってました)。だって、いいって言ったやんとか思いました。
あと、やっぱあの女子大の人たちはオーラが違うと思ったで。帰りの新宿で並んで歩いててノンノの写真みたいやった。あんまり喋れなかったんが、すんげー心残りや。これからも仲良くしてもらおう。
あー、プレゼントにアイドルのメガネ姿写真集(タイトル「ビジョメガネ」)をセレクトしてる人がいて、すんげーセンスあると思った。みんな夢中で見てました。個人的には、加藤ローサ綾瀬はるかが似合ってました。