あまりにも放置しすぎなんで書きますわ。
ワークタイムやろとかっていうツッコミは無しでお願いします。


先日、上海に行ってきました。沈没しかけの日本と違って中国はやっぱり勢いがありますね。
上海は揚子江の河口に位置する、成長著しい中国経済のまさに象徴です。一見無計画に、且つ気ままに増殖しているように思える高層ビル群さえ、この街の活気を源に上へ上へと伸びている様にすら思われ、その規模は既に東京を凌ぐまでとなっています。

突然取れた夏休みだったこともあり、単身中国に乗り込んだので、行きしのスカイライナーで聞いていたオレンジレンジの「上海ハニー」みたいなことが実際に僕の身に起こるなんて、全く想像もしていませんでした。

あまりこういうことをしているとまずいので今日はここまでにします。続きはまた書きます。
それでは。