gerokawa2005-09-03

えー、先日なんですけどカナダのカルガリーという場所に留学する友人の送別会が飯田橋で行われました。みなさん、かわいらしいプレゼントとか用意してすごいなあと感心していました。
でも、いちおー私も持っていったんですよ。。そんな思い出に残るようなものとかでは、決してないです。でも、恥ずかしくてなかなか出すタイミングが難しかったとです。
だから何とかきっかけをつくろうとして、、
「なあなあ、甘いもんとか好き?」 「好きにきまってんじゃん」とか意味のない会話をしたりしていました。
ただ、酒のちからはすごいもので飲んでたらけっこう恥ずかしさがなくなってきました。
そこで、つくえの下を通してわたすことにしました。まあ、チョコレートケーキ(ホール)なんですけどね。みんな、甘いものを渇望していたこともありまあ好評でよかったです。
ただ、実際の飲みのほうはつぶれてしまいました。彼らは、別にテニサーに入ってるわけでもなく、入ってた人でも三ヶ月とかで辞めたとかな感じなんすよ、、。だけど、なぜか「ラブ☆ドッキュン♪」だけは知ってるんです。大学の垣根を越えたものなんですね。
「今夜は☆ ○○を♪ おとしてみせる〜 LOVE LOVE LOVE ドッキュン♪」
鏡月のドッキュンでしたね。
途中から寝てしまい、ケーキ食べ損ねちゃいました。起こしてくれよー。帰りに、電車の連結部分に立てこもったそうです。。気分悪かったんやね。

Fちゃんとは、駒場祭で偶然会ったりコリアに一緒に行ったり、忘れ物届けたりといろいろ気を使ってもらいました。サンクス、、じゃあ留学頑張ってちょーだい!


P.S 勝手に写真使ったけど小さいし許してちょ(笑)みんな、日記の存在知ってるし読んでるかもなあ。