ひさびさの更新です。。
昨日は、つつましやかに我が家で韓国料理パーティーが開かれました。
わずか三人というほんまにつつましやなものだったんですが、急遽一人来てくれることになりました。そいつが、紅一点になってくれて場が多少なりとも盛り上がったのがよかった。
彼女曰く「だってパーティーやるのに♂だけで、切実な感じがしたから来てあげたのよ」とのこと。持つべきものは友人ですな。
彼女は、皇族に縁のある大学に通っているんですが、クラスに高円宮の娘がいると言ってた、すげー。ちなみに現在イギリスに留学とのこと。
あと、海老名から急遽来てくれるめっちゃナイスガイもいました。次の日の面接頑張れよん。
肝心の料理の方ですが、結構いけました。主催者の奴がコチュジャンとかいろいろ香辛料を持ってきてくれたのがナイスでした。料理っていいですね、みなさん料理またやりましょう。

その後アルコールも進んで二人帰って、あるゲームをすることに。それは、「ポーカーで負けたら♀に電話する」というものですわ。
第一戦は、俺じゃない人が負けてほんまに電話してしまいました。共通の知り合いやったからみんなでまわし電話?しました(笑)「えー、私も呼んでよ」とか言ってくれたのがお世辞にもうれしかったですん。
第二戦は、また勝ちました。やのに、なぜか俺の電話機でやりあがりました。そのおいらの友達は、今沖縄に旅行していた模様で、めっちゃ迷惑かけました。台風でぜんぜん遊べないとか言ってた。ほんまに迷惑かけてごめんよー。

その後、寝てしまった模様ですが、起きてた奴が勝手にメッセをダウンロードして遊んでいました。さすが○教ボーイと感心しました。

今日、試験やのに大丈夫かな。。今から勉強したら単位は、落とさないだろう。輝くような答案を目指しますか(笑)まあ、試験の結果はまた報告します。。

P.S その日の話題で、俺らの周りでかわいい四人とコンパやったらどうなるやろうという話をしました。名づけて「黄金のカルテット○コン」。→酔ったら不毛な会話をしてしまうものです。あと、○智と○教の女の子はかわいいという話が出て、でも上○はカトリックで立○は聖公会やからタイプが違うとかも聞きました。。