そろそろ僕が今年無事に卒業できるかがどうかかなり真剣にかかってるテストがあります。今学期に残り40単位のうち、何単位やっつけられるかが勝負です。ここで半分以上残すようだとチェックメイトになってしまいます。えぇ、アニメイトではありません。チェックメイト、いわゆる「詰み」です。どないしよー。まぁ⑤味もtyrant28も留年するらしいので、人生80年、もう1年くらいテイユーに捧げてもいいんじゃないかなっていう気もしてますが。
ところで僕はかなりモラルハザードな人間です。けっこうどうしようもない。いちおう分かってはいるんだけど、いまいち上手くいきません。弱いんですよね。とか言いつつ、誰のことも考えずに自分に都合のいいように行動してるだけってことなんでしょうね。そしてそれが自分に都合のいいようにいつまでもいくわけない笑 いや、笑えないか笑 

テレビ夜中に見てたら、小泉Jr.が自転車で江ノ島とかまで行ってました。これを見て触発されました。ここにて呼びかけます。

東大に自転車置いてるアクユーの人、僕のテストとか院試が終わったら自転車旅行にでかけませんか!?もちろんママチャリで。出発地は東大、目的地はとりあえず湘南の方で。余裕があったらもっと静岡目指しちゃうよ、みたいな。けど箱根の関で断念、みたいな。往復で1泊か2泊くらい。若干高校生みたいな感じですが。もちろんパソパソやオイェも自宅からではなく東大から参加。

いい企画でしょ?コメント待ってます〜☆