gerokawa2005-08-16

一週間以上前の話ですが、友人たちと箱根温泉に行ってきました。。登山したりロープウェイ乗ったりといろいろ楽しかったです。まあ一種の合宿みたいなもんでした。てか、合宿なんだけどね。登山では、男は女の子の荷物持つんだよとかいう理不尽な理論で重い荷物を持たされました。まあ、それくらいやったるけど(笑)
夜の飲みでは、旅館がほぼ貸切ということもあり結構暴れたような気がします。ここでも廊下で携帯持ったまま寝たおまぬけさんとかの介抱をしました。浴衣を男女で着たら絶対にいい雰囲気になるやつらがいてケッて感じやったよん。ツーショット写真とか撮りまくって、不倫旅行やとか言い合ってました。
楽しい夜やったんですが、この8月でメンバーのうち二人が留学に旅立ってしまいます。そのうちの一人は、先日旅立ちました。まあ、ブログなどでみると結構元気そうなんで何よりです。R大学(すっぴんではいけないらしい)の留学制度を使って単位交換制度とかで行ってるようです。将来は、第三世界に関わる仕事がしたいというなかなか夢のある奴です。ほんまにそういう人に頑張ってほしい。もう一人は、某国立女子大の奴で、結構魔性系です。色が白くてほんわかしているのに騙されてはいけません。とりあえず大胆でおおらかな性格です。彼女は、カナダに留学するそうです。まあこれ以上書くと、「人のこと勝手に書かないでよ!」とかいわれそうなのでこのへんでやめときますわん。
次の日には、小田原の海とか行ったりしてなかなかいい時間が過ごせたんじゃないかなと思います。何気に今年初の海でした。もう少し横浜観光できたらよかったけどなあ。

社会人とかになって学生時代を振り返った時に、感慨深く思い出すんやろなあ。この二日間は。