今日、サークルに行ったらこのブログのことを後輩が認知していました。
「くろかわさんが、書いてるわけではないんっすよね(笑)」
まあ、当初はそうでしたが、、最近は専ら自分で書き込んでいます。
ミクシーとかグリーとリンクさせてる人がいるけど、僕はそんな気にはなれませんわ。
mixiとか、自分の内面とか恥ずかしいこととか全然書けないもんなあ。書いてる人いるけどすげーや。。
てか、三鷹とか吉祥寺の方って何であんなに寒いんでしょうか。
「東京が雨でも八王子は雪なんだよ」って八王子在住の知人が言ってましたが当たってると思います。
あと、新宿駅から何とか特快て乗ったら三鷹駅までノンストップやったような……めちゃくちゃかっ飛ばすなあと驚きました。その電車でかわいい子が、自分と同じソニーのミニウォークマンで聞いていました。色違いでしたが、何か嬉しかったです。何かね。
それにしても、吉祥寺のイルミネーションはなかなかですね。あのお金は、どこから出てるんやろかと少し気になりますが、、まああれだけ人を楽しませているんなら公共財としては役割をはたしているのかなあと思いました。(行ったことないけど、立教大のツリーもすごいらしい。東大生のみなさーん、立教大は池袋にあるんで近いですよーー)
明日は、友達に呼ばれているんで三田祭に行ってきまーす。
今週末は、駒場祭ですなあ。最後くらいじっくり回ってもいいかなと考えています。

家の中寒いから、ウィンブレ着て行動してます。なかなかナイスアイディアと自分で思いました。12月中旬に、韓国へ行こうツアーを今年もやるみたいでする。。今年は、東京も何か寒いけど、ソウルも0℃とからしいです。。あれから一年か、早いなあ。。