gerokawa2006-01-18

うわさの双子のお姉さんかなあ。
やっぱきれいですね。
ある写真からパクリました。著作権とか大丈夫だよね。。
今日は、大学に行こうとしたら、定期と財布を家に忘れました。それを駅で気づいて、もう行く気がなくなりました。ダメ大学生です。
とりあえず、シグマの卒業旅行が北海道で、、
丁友は、イベリア半島ですか。お金が、パーになりそうです。

ところで、みなさん。銀行の預金なんですけど、現在0.001%です。もう、ほとんど無いやんて感じですけど、預けるお金をたくさんしたら金利が上がるの知ってましたか。六段階くらい上がるみたいですよ。メガバンクの富裕層優遇政策とか、週刊誌に書かれてたけど、その通りやと思いました。とりあえず、10万以上やと一段階金利が上がるみたいですから、それを割り込むのは損ですね。