夏合宿の総括

あー夏休みも始まり、夏合宿も終わってしまいました。
ここで、自分の行動を振り返ってみようと思います。
(一日目) 夜から参加。軽井沢駅まで長野新幹線で移動。そこで、小一時間車を待つ。やっと来て宿に移動。シャワーを浴びて代替わりに加わる。水鉄砲でお酒をたくさんかけられました。その後、いろんな人とわりといろいろ話して階段のたまり場に移動。そこで、この合宿で喋りたいなと思ってた人と会話をかわすことが出来てまあ満足。そういえば、テロの爆弾処理とかもしたような。。なんてったてげろ川ですから、のーぷろぶれむです。ただ、爆弾処理班からのお願いとしては、フトンやカーペットなど浸み込む系の場所ではテロを控えていただきたいかなって感じです(笑)→今回は、フローリングの廊下で難易度は低かった。その後、廊下の○中を介抱。もう、3年は酒いらねーとつぶやくくらいマイッテマシタ。そして、ちょっと明るくなるくらいに就寝。朝練に行くほりおとすれ違い感動。
(二日目) 朝練は、基礎が中心やった。ストロークは、シコる方が自分にあっていると感じた。午後練も基礎練やった。脇を締めるフォアを学んだ。やっぱり、教えてもらうと違います。その後、、、コンパ。風呂入ってから行きました。ほりおの招きで無事に溶け込むことが出来、コール飲みをやりました。ただ、やりすぎて寝ちゃいました。気づいたら誰もいなかった。とても、さみしかったわあ。もう少しセーブしとくべきやった。。これは、とても反省です。
(三日目) 本日は、試合形式の練習なり。結果は、二敗です。やっぱ、効率的に練習しないといかんね。その後、自分も少し責任のあるメガネ探しの旅に。。半ば諦めていた時、偶然ソファーの下を覗いたら見つかりました!!よかった、よかった。そして、バスで無事帰りました。
やっぱり、大勢の合宿は楽しくていいですね。しかもみんないい人たちやで、ほんまに。最後の、昼のVIP席とか緊張したけどよかった。きし○さんくすー!!